赤松葉備長炭 お安く販売中!

トータルフーズシステムオンライン販売


日本で一番使用されたオガ炭 赤松葉備長炭
3箱(10kg)3900円から販売!! 
さらに、1万円以上のご購入で送料無料!!



お客様から頂いた炭のノウハウや経験を炭に20年間以上つぎ込んできました。これは、最近炭の商売を始めた企業にできない強みであります。

炭を継続して使って頂く割合はなんと90%以上で、多くのお客様に満足して頂いております。


日本で1番安定してオガ炭を供給しています。毎月コンテナ6本(12500ケース)仕入れ、お客様にご提供させて頂いています。

なので、欠品ということがまずありません。これも、20年間以上つぎ込んできた、ノウハウの一部なのです。


炭を始めた当初は、炭というのは高価なもので、普通のレストランは使用できませんでした。

当時、うちの社長が独自のルートを使い中国、ラオス、ミャンマー、インドネシアからオガ炭を仕入れ、価格破壊を起こし炭業界に衝撃が起こりました。

その為、うちから炭の注文が殺到し結果当社のオガ炭は日本で一番使用されたオガ炭となっています。

赤松葉 オガ炭備長炭の特徴4つ!!

①圧倒的な火力

レストランでも使用できるように、圧倒的な火力を誇る炭を販売しています。立ち消え(炭が途中で消える)はほぼありません。

安心して、圧倒的な火力でお使い頂けます。

②簡単に折れます!

手でも折れるオガ炭です。簡単に折れるので、どの焼き場でもご使用頂けます。

③炭の知識が無くても使用できます!

火付けもしやすいので、炭の知識が無くてもご使用頂けます。さらに、爆ぜる心配もないので、お客様に安心してご提供頂けます。

④コストを下げて利益率アップ!

炭が圧倒的に安いので、店舗様の利益率をアップできます。燃料なので、なるべくお安い炭を使い経費削減につなげてください。

ご購入ページは、下のリンクから!!!

下の画像をクリックすると、商品ページ飛びます。会員登録すると、ポイントもたまりますので、会員登録オススメです!

八輪

備長炭&オガ炭 営業&仕入担当

オガ炭&備長炭や炭関連の備品の営業として活動中。今まで、知られていなかったオガ炭の良さを一般客へ伝えるために、ブログやSNSで発信中。英語もできるので、独自のルートを活用し海外産のオガ炭の仕入も行っている。営業では、仕入れの経験やブログの発信なども生かしながら、丁寧な炭の説明を顧客に伝えている。八輪の名前は、吉本の小藪さんにつけてもらいました。営業番号:070-1783-4267

  • TikTok
  • Instagram
Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ