【大阪の飲食店様限定】業務用の炭をちょっとでも安く買いたい方は読んでください。

オガ炭や備長炭の仕入れは、重たいし物を見極めるのにも時間がかかるので大変。しかし、ホームセンターや高級といわれる備長炭を仕入れると値段が高かったり、質が悪かったり。。。

この記事に出会った、多くの飲食店の経営に関わっている方が、
「オガ炭や備長炭の仕入れをなるべく安く済ませたい」
「なるべく良い炭を使いたい」
「毎回仕入れに行くのも面倒なので、配送してくれる所を探している」
「大阪に店舗があるので、大阪にある炭屋を使いたい」
と思うかと思います。

そこで今回は、大阪・関西エリアに拠点を置く飲食店様に向けて、ここだけのお得な情報をご紹介いたします。

トータルフーズシステムは、大阪に拠点を置く炭に特化した会社です

大阪に拠点を置く、当社(トータルフーズシステム)は、飲食店で使う用の備長炭、オガ炭を販売する会社です。

オガ炭・備長炭を徹底的に管理


倉庫が大阪にあり、そこの倉庫で徹底した管理を行っています。徹底した管理を行っていますので、「備長炭でも爆ぜない」、「お客様に安心してご提供できる」炭を販売しています。

「備長炭が爆ぜた」
「クズばっかりの炭が入っていた」
「10kgって書いてあるのに10kgじゃなかった」

などのクレームは一切ございません。サンプルも無料でご提供させて頂いているので、気になる方は070-1783-4267までお電話ください。

豊富な供給量

トータルフーズシステムは、毎月6コンテナ15000ケースもしくはそれ以上の炭を毎月仕入れています。豊富な供給量なので、欠品することはほぼありません。

当社が販売するオススメ炭!

当社がおすすめする炭をご紹介いたします。

インドネシア産(椿オガ炭)

値段や質的にも、一番飲食店から注文が出ているのが、オガ炭です。うちで扱っているオガ炭は中国産とインドネシア産のものがあります。インドネシア産(椿オガ炭)のほうは値段が少し高くなりますが、中国産よりは火力が強く、燃焼時間長いです。

オガ炭ですが、叩くと備長炭のような音がします。灰が他社の炭に比べ圧倒的に灰が少なく、火力が強いのが魅力的です。

椿オガ炭 商品ページ

中国産(赤松葉オガ炭)

中国産(赤松葉オガ炭)のほうは、インドネシア産と質自体はめちゃくちゃ変わると言われれば、そこまで変わりません。ですが、インドネシア産に比べると灰が出やすく、燃焼時間が短くなります。なので、インドネシア産に比べると値段が安い事が特徴的です。

割れやすいので、七輪などを使う、焼き肉店様によくご愛用頂いています。

赤松葉 オガ炭商品ページ

ラオス備長炭 (特割)

ラオスの備長炭です。「備長炭は、高くてなかなか手を出せないけど、でも安い質の良い備長炭が欲しい」というニーズに合わせた商品です。

特割は、切割小と荒割小をミックスした商品となります。ミックス品なので、比較的他の商品よりも安くご購入いただけます。

ラオス備長炭 商品ページ

トータルフーズシステムは50年以上続く大阪の会社です。

トータルフーズシステムは、1964年創業で、50年以上続く大阪にある会社です。大手焼肉&焼き鳥チェーン店様から、個人店舗様まで販売しています。長年取引のあるところでしたら、10年~20年以上取引があるレストラン様もあります。

自社便で炭の配送を大阪エリアで行っています。

大阪エリアで(場所によっては配送アリ)自社便で配送を行っているため、うちではお客様に向けてほかの炭問屋様よりも、良質な炭を最安値で販売しております。

もし、興味がございましたら、大阪や関西エリア内で、飲食店様の方は是非とも営業担当070-1783-4267までお電話ください。できるだけ、良いものを安くご案内させていただきます。

大阪エリアでの炭の発注・納品について

平日(月~金)の午後3時までのご注文なら翌日に配達可能です。午後3時以降のご注文は翌々日の配達となります。日曜日の配送は基本行っておりません。

ここで注意して頂きたいのが、金曜日の午後3時以降および土・日曜日のご注文は週明けの火曜日の配達が最短となります。なので、金曜日午後3時を超える場合は火曜日の配達になりますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

月曜が祝日の場合は水曜日配達となります。

価格、詳細、サンプル希望など、営業担当070-1783-4267までお気軽にお問い合わせ下さい。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ