BBQ用の炭を販売し始めました!

当社のBBQ炭は、飲食店様でも使われているような炭を一般のお客様にも低価格で販売できるように開発いたしました。

圧倒的な燃焼時間!


当社の炭は、燃焼時間が3時間~4時間程度で、かなり長く何回でも、バーベキューの炭として使える商品です。

赤外線でお肉を圧倒!


弊社のBBQオガ炭は圧倒的な火力を誇り、他社の炭には負けません。炭特有の香り、炭でお肉を焼いた時の「外はカリッと、中はふわっと」のお店の感覚を是非個人で味わってください。

圧倒的な安さ!

当社は、オガ炭をなるべく多くのお客様にオガ炭の良さを感じて頂きたいので、炭をなるべく業界最安値で販売しています。

持ち運びしやすい5kgから販売!


バーベキューの持ち運びやすさのニーズに合わせ、BBQオガ炭を5kgから販売しています。5kgからなので、値段も比較的お安くなっており、簡単にご購入できるようにしました。

炭を通じて、持続可能なエネルギーを目指す

弊社は、炭を通じて持続可能なエネルギーを目指します。弊社は、寄付が環境や世界を変えるとは信じていません。

持続的なビジネスモデルこそが、気候変動への具体的な対策、陸の豊かさを守る解決法と考えています。

具体的な施策としては、
・BBQ炭から得た利益の1%を森林事業に寄付
・毎月の売り上げをブログのほうでアップロード
・炭の製造は、木を切るときに出たリサイクル資材や間伐材を使用

BBQ炭から得た利益の1%を森林事業に寄付

環境問題や気候変動が深刻化する中、炭を扱う会社として責任をもっていかなければならないと考えています。当社BBQ炭から得た利益の1%を独自で調べた、森林保全や植林活動に取り組む事業に全額寄付いたします。

皆さんが、弊社の炭を使って頂くことで、森林を事業で守っていく取り組みです。

炭の製造は、木を切るときに出たリサイクル資材や間伐材を使用

これは、昔から炭を製造するときにやっている事です。原料のオガ炭は、家具屋など、木を切るときに出たリサイクル資材や間伐材を使用しています。間伐材とは、良い森林環境を保つために密集した密林を散髪して取れた材料の事を指します。

毎月の仕入れ数×売り上げをブログのほうでアップロード

毎月の仕入れ数×売り上げをブログのほうにアップロードし、透明性を持たし、見えるようにします。

ハッシュタグキャンペーン
森林をもとに戻すために、ハッシュタグで、#tfsBBQ炭を投稿してください。毎月抽選で3名の方に炭をプレゼントいたします。

森林を保全するには、皆さんのヘルプが必要です。多くの人に知ってもらえれば知ってもらえるほど、森林の復活に繋がります。

ご購入はこちらから!

ご購入は下のページからご購入ください。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ