炭屋がご紹介するインド料理店 Vol 1 インディアンレストランアンチャル

インディアンレストランアンチャルさんに行ってきました!

今日は、インディアンレストランアンチャルさんのご紹介です。

ライフ本庄店の横にある、インド料理屋さんです。天神橋筋六丁目から徒歩10ほどの距離です。オーナーも気さくな方でめちゃめちゃ話やすい方です。

最初に出されたお茶は、コロナにも効くと言っていました。(店主さん情報(笑))店主の山口さんは、毎日このお茶を飲んでいるんだとか。

全粒粉を使ったナン!


オススメして貰ったのが、全粒粉(ぜんりゅうふん)を使ったナンです。全然覚えられなくて店主さんに何回も聞いちゃいました。すいません。。。(笑)

全粒粉は、小麦をまるごと粉状にしたもので、カロリーが少し低かったり、栄養成分が高いそうです。普通のナンよりも歯ごたえのある食感で、風味が豊かでした。驚いたのが、普通のナンを食べたら、お昼の1時~2時ぐらいあたりから眠たくなるのですが、全粒粉のナンはお昼からでも元気いっぱいに!

これだったら、毎日全粒粉のナンを食べれます!(笑)

今回、僕はチキンカレーの中辛を頼みました。カレーも程よく辛く、チキンも柔らかく食感が最高!会社が近くなので、また行きたいと思います。

夜は、食べ放題メニューなどもあるそうですよ。

当社の炭も使って頂いています!


インディアンレストランアンチャルさんには、当社が販売するインドネシア産の椿を使用して貰っています。長めの炭を、積み上げて使って頂いている感じでした。

店内にある写真

地元の写真かな?

これだけのスパイスを使用しているそうです!

興味のある方は是非アンチャルさんに行ってみてくださいね!

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ