炭屋がご紹介するステーキ屋vol1 ステーキハウス 听(ポンド)

北新地駅から歩いて1分ほどの所にある、ステーキ屋さんです。熟成黒毛和牛熟成肉(DryAgingBeef)を味わう事が出来ます。平松牧場の牛を厳選し、本場アメリカのステーキに最も近づけた料理なのだとか。

平松牧場から牛を1頭買い

ステーキハウス 听(ポンド)さんは平松牧場から牛を1頭買いし、特別の熟成庫でお肉を40日以上熟成させているそうです。

1頭買いしているので、今海外でも話題になっている神戸牛をリーズナブルな価格で提供しています。

「今ちゃんの実は。。。」でステーキハウス 听(ポンド)さんが、ご紹介されています!

「今ちゃんの実は。。。」は、朝日放送で大阪ではかなり人気のある番組です。特に、飲食店紹介コーナーは様々な人気企画があり、そこで紹介された店をベースに特集雑誌も作られているほど、注目されているコーナーです。

今回は、芸人のアインシュタインが、「常連客と店主は通じ合えるのか!?行きつけの店ではじめての「いつもの」を言ったら実は・・・」の企画でステーキハウス 听(ポンド)がご紹介されています。

体調管理にお肉を食べよう!


炭火で焼いた熟成肉は、肉のうまみを最大限に引き出し、独特の食感を生み出します。牛肉は、体調管理にもとっても良いそうで、牛肉は『たんぱく質』『鉄』『亜鉛』が豊富に含まれているそうです。

特に、牛肉に含まれる亜鉛は、免疫力アップにとっても良いのだとか。

コロナを吹っ飛ばすためにも1度食べてみるのも良いかもしれません。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ