コスパ&質ともに最高!北新地 清次郎さんレビュー

こんにちは、Dicekです。

皆さん、北新地にある炭火焼肉 清次郎さん知っていますか?
かなりの有名店で、多くの有名人やお客さんが来店するお店です。

会社からも、近くなので、部長と私が一緒にランチで行ってみました。




北新地で美味しい焼肉をお探しなら清次郎


北新地でおいしい焼肉をお探しの方は、是非清次郎さんを御来店してみて下さい。

ランチのコスパがヤバすぎる

ランチのコスパがヤバすぎます。理由は、以下でご紹介しています。

1000円前後でランチを楽しめる


※ランチの写真

なんと、清次郎さんのランチが1000円前後で、楽しめます。壺漬けカルビは、1050円で、他のメニューもめちゃめちゃ安いです。

さらに、曜日限定で割引のランチがあります。そちらを選ぶとさらに、お得にランチが楽しめます。

焼肉店で、ランチを楽しむイメージがありませんでしたが、コンビニやラーメン屋で食べるのであれば、こちらで食べた方が良いですね。

白米&味噌汁おかわり自由


白米と味噌汁なんとおかわり自由です。1000円前後で食べれて、白米&味噌汁おかわり自由はここだけではないでしょうか?

これ以外に、肉、キムチ、ナムル、野菜、キャベツがついてきます。

清次郎のお肉を低価格で食べれる


ディナータイムに行くと、この価格で食べれませんが、ランチタイムに行くと清次郎さんの最高級のお肉を低価格で楽しめます。

卵に漬けて食べる

うまいの定番ですね。卵の濃厚さとふわっとしたお肉がミックスした食感は最高でした。

お米をお口にかきこめばさらに最高です。

野菜に巻いて食べる

卵だけでなく、野菜に巻いて食べるのも最高。違う食感を楽しめます。

壺から出して焼く

壺漬けカルビです。ランチにあるメニューで絶品です。

キムチやナムルなども絶品

全てが美味しかった。。。

炭は、クオリティの高い国産


炭は、クオリティの高い国産(富士オガ炭)を使用しています。富士オガ炭の良い所は、灰が少ないのと炎が上がらない事。

備長炭でお肉を焼いているのと同じクオリティでお楽しみいただけます。

富士オガ炭の商品ページはこちら

たくさんの有名人が御来店


これだけの、クオリティを出していらっしゃいますので、多くの有名人が来店しています。もしかしたら、来店時に有名人に出会えるかもしれませんね。

お店の看板メニューはこれ!


お店の看板メニューは、特選4種盛りです。来店したからには、看板メニューを食べたいという方は是非!

感染症対策バッチリ


清次郎さんは、新型コロナ感染症防止ガイドラインを守っていますので、安心して御来店いただけます。

来店した時も、もちろん店員さんがマスクしていましたし、アルコール消毒も店内で、できます。

清次郎さんまとめ

清次郎さんで、最高のランチを楽しめました。興味のある方は是非清次郎さんに行ってみてくださいね!




Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ