写真付き七輪レビュー Vol.1 キンカ卓上しちりん

こんにちは、DiceKです。炭&七輪の営業担当をしています。
「七輪の購入を検討している」
「七輪のレビュー記事が全然ない」
「なるべく七輪を購入するのに後悔したくない」

とお悩みになられている方がいるかもしれません。
今回は七輪を20年以上販売している炭屋が キンカ卓上しちりん をレビューしました。

キンカ卓上しちりんに入っていたもの

キンカ卓上しちりんに入っていたものをご紹介致します。

・火皿
・角網
・説明書


ぴったりの火皿が入っていました。七輪を長く使う為に、火皿を入れてあります。

火皿の商品ページ


角網です。基本は、丸網が主流なのですが、この七輪は角網が入っていました。

キンカ卓上七輪の良いポイント

キンカ卓上七輪の良いポイントをまとめました。良いポイントは3つあります。

・お肉の油で汚れても味がでる七輪
・国産の七輪なので安心
・管理さえしっかりとしていれば半永久的に使える

3つのポイントを中心に今回は、まとめて行きます。

お肉の油で汚れても味がでる七輪

赤色なので、多くの飲食店様が口を揃えて言うのが「油で七輪が汚れても味が出る」です。長くジーパンを履く方が言う言葉に似ているかもしれませんね。

お店で使われている実際の画像

七輪は、基本洗うことができないので、油汚れを気にしている方にとっては朗報かもしれませんね。

国産の七輪なので安心

たまに、悪徳メーカーが珪藻土使用と書いているのに、珪藻土を上に塗っただけで、珪藻土使用と書いている会社があります。

長年お取引のあるキンカさんは、そういった事をしていないので、安心してご購入頂けます。

管理さえしっかりとしていれば半永久的に使える

管理さえしっかりとしていれば、半永久的に使用できます。もちろん、飲食店様は毎日何回も使用するので半永久的に使用する事は難しいです。

しかし、管理もしっかりとしていて、ために使う程度でしたらほぼ半永久的に使用できます。

オススメの網は、角ではなく丸の網

角の網になると、丸の網よりも倍の値段がします。隙間も空いてしまうので、弊社はあまりオススメしません。

丸の網を購入し、なるべく安くバーベキューを楽しんでください。

ピッタリ合う網のサイズは25cm


ピッタリ合う網のサイズは25cmですが、上の画像をもう一度見てください。

多くの飲食店様が、少し隙間を開けて炭を置くようにしています。

野菜などを焼くための置き場所を確保できるためです。

なので、オススメの網は28cmぐらいが一番良いかと思います。

炭は、多少大きいサイズの物でもフィットします


今回試した炭は、15cmほどの炭です。頭が少し出る程度でしたが、7cmぐらいだと十分入ります。

特に、オガ炭は手でも割れるので、細かく割り焼肉を七輪で楽しんでください。

キンカ卓上しちりんのオススメポイント

・お肉の油で汚れても味がでる七輪
・国産の七輪なので安心
・管理さえしっかりとしていれば半永久的に使える

七輪をお探しの方は、検品済みの商品を購入するようにしましょう

当社では、検品済みの七輪を販売しています。


割れた七輪

多くのオンラインで販売している、七輪販売業者は検品をせずに七輪を販売しています。
しかし、当社は七輪を一個ずつ検品していますので、割れた七輪が届く必要はありません。

当社の七輪が気になる方は、こちらもご覧ください。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ