駅近でゆっくり過ごせる!シーシャカフェあるまじろさん

こんにちは、Dicekです。
皆さん、シーシャ屋さんに行ったことはありますでしょうか?

僕も、何度か海外&国内のシーシャ屋さんにお伺いしたことあります。
そんな中、弊社も何件かシーシャ屋さんとお取引がありますので、その中の1つシーシャカフェあるまじろさんをご紹介します。

シーシャカフェあるまじろさんで使用している炭


国産富士オガ炭 (カット品)

国産おが炭の商品ページはこちら

1ケースからのご注文はこちらのページから

選定のポイント

火力の高さ・安定感・持ちの良さ、灰の少なさ

シーシャカフェあるまじろさんでの使いかた

シーシャカフェあるまじろさんから頂いたコメントです。

シーシャ(中東発祥の水タバコ)のフレーバー加熱用として利用しています。ご提供後にも定期的に加熱用の炭を交換する必要があるため、「高い火力が安定して持続すること」、「灰が少なく飛びにくいこと」を重要視しております。

国内産・海外産のおが炭やココナッツ炭などもいくつも試用しましたが、シーシャを店舗で提供するにはトータルフーズシステム様の国産富士オガ炭が最適でした。

国産おが炭の商品ページはこちら

1ケースからのご注文はこちらのページから

炭を使用している様子

・炭交換の様子

・親指の指先程度に砕いて利用しております。

シーシャカフェあるまじろさん ご紹介

東京都の飯田橋駅から、徒歩3分にあるシーシャ (中東発祥の水タバコ)のカフェです。

①50種類以上のフレーバーからお選び可能

こちらのお店ではアメリカ・中東のフレーバーを中心に、50種類のフレーバーをご用意しています。生のフルーツを使ったノンニコチンのフレーバーもあり、紙巻きのタバコが苦手な方もご来店。

オリジナルカクテルを作るように、お好みでミックスしてもお楽しみいただけます。

②シーシャカフェには珍しい明るい路面店

都内には珍しく、通りに面した明るいシーシャカフェです。お客様からは、「シーシャを吸ったことがなかったけれど、外から様子が見えて入りやすかった」
「換気がしっかりしている安心感がある」と大変ご好評いただいているそうです。

③ソファでゆったりくつろげる

全席2.5人掛けのソファをご用意! クッションが頭の後ろまであり、ゆったりとくつろげます。

④こだわりのドリンクを提供

クラフトコーラ・チャイは店内でスパイスを煮出して作っているそう。コーヒーはもちろん挽きたて、紅茶はフランスから直輸入しご提供しています。

ビールやカクテルもご用意されています。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ