知る人ぞ知る名店、鰻や竹うち!

泉北パンジョの繁盛店が今回、貝塚に移転しました。水間観音の近くにあります。

大将自ら厳選した、鰻を生きたまま仕入れて、お店で、手早くさばいて、串を打ち焼いていきます。

鰻は、開き3年、串打ち8年、焼一生と言われ、特に焼きは大将の何十年と鰻を焼いてきた技の集大成です。

実は、トータルフーズシステムの社長は、若い頃、鰻や竹うちで鰻修行をしてました。




その頃のご縁で、鰻や竹うちの大将に、炭を販売したらどう?と言う勧めもあり、昔鰻修行時代から備長炭を見てきたのもあり、炭販売を決断して、現在に至ります。

ずっと変わらず当社の備長炭を使い続けてくれてます。

店内の写真

新店舗なので、綺麗です。

座席

美味しそうです。

アップの写真

メニューの写真

鰻は、関西腹開きの地焼きで、備長炭で焼き上げる香ばしさがあって、ここの鰻を食べたら、他の店で鰻が食べれなくなります。一度食べに行ってくださいね!




Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ