トータルフーズシステムは、通販などのオンラインでも高品質で低価格のオガ炭を販売しています。

2020年の4月に新しく、通販サイトをリニューアルオープンすることになりました。

通販サイトでは、飲食店を経営しているお客様がスマホでも買えるように、なるべく分かりやすく&簡単に構築しています。

オガ炭通販で買えるので、これからは電話をする必要はなくなります。オガ炭や他の備品などが必要になりましたら、スマホで是非とも注文してください。

オガ炭の製造にとことんこだわっています。

長年50年以上、飲食店様から頂いたフィードバックをもとに、オガ炭を現地で改良し続けています。特に、インドネシア産の椿や中国産の松葉は、こだわりにこだわりぬいた商品です。

炭の燃焼時間も長く、備長炭ともあまり大差がないのが特徴で、多くの飲食店様にご愛用頂いています。

炭屋ならではの安定したオガ炭の供給


炭屋でないと、どうしても欠品になる可能性があります。トータルフーズシステムでは、オガ炭用の大きい倉庫が大阪と東京にあります。ですので、常に在庫を抱えているので、欠品になる心配はありません。同じ炭を出来るだけ、安く同じ値段で販売しています。

創業50年以上続く炭の会社です

昭和39年5月創業以来、飲食店様のサポートをさせて頂いています。最初は、砂糖屋として創業し、試行錯誤していく中、炭の販売にフォーカスしていくことになりました。

今では、多くのお客様に安心で、安全な炭をご提供させて頂いています。

エリア内であれば自社便でオガ炭を配送致します!

関西や東京エリア内であれば、炭を自社便で配送しています。自社便になるので、炭を低価格で、配送料も無料でご対応させていただきます。

焼き肉店にある、備品なども配送できるので、もし必要でしたら、配送&営業担当のものに一度お声がけをしてみてください。

他の炭関連商品と一緒に買えばさらに安くなります!!


他の炭関連商品と一緒にご購入頂ければ、配送が一回で済むので、さらにお安くお買い求めいただけます。

焼き肉店様であれば、炭と網を一緒に買えばさらにお安くなり、インド料理店様であれば、炭とカメリアなどをご購入頂ければ、さらにお安くお買い求めいただけます。

飲食店様であれば、オガ炭のサンプル(3kg~5kg分)無料でお送りいたします。


オガ炭などの、炭は、一度使って頂かないと良い炭かどうかわからないと思います。なので、うちでは飲食店様だけ特別に、サンプルを無料でお送りさせて頂いています。

もし、オガ炭などの炭をお買い求めでしたら、営業担当070-1783-4267のほうにご連絡ください。お安くお買い求め頂くためにオガ炭をご提案させて頂きます。

八輪

備長炭&オガ炭 営業&仕入担当

オガ炭&備長炭や炭関連の備品の営業として活動中。今まで、知られていなかったオガ炭の良さを一般客へ伝えるために、ブログやSNSで発信中。英語もできるので、独自のルートを活用し海外産のオガ炭の仕入も行っている。営業では、仕入れの経験やブログの発信なども生かしながら、丁寧な炭の説明を顧客に伝えている。八輪の名前は、吉本の小藪さんにつけてもらいました。営業番号:070-1783-4267

  • TikTok
  • Instagram
Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ