業務用オガ炭の販売ならトータルフーズシステムにお任せください

「業務用炭を販売している会社を探しているけど、なかなか良い会社に出会えない」
「業務用炭を注文したけど、良いものが欲しい」
「炭専門の会社から炭を買いたい」

こういった、お悩みを解決いたします。炭を探している方の悩みとして、「燃料なので、なるべく高品質で安く済ませたい」、「炭でトラブルを起こしたくない」などがあると思います。

炭をメインに販売していない会社ではないと、こういったトラブルが起こりやすいです。

炭を業務用に販売


トータルフーズシステムは、炭をメインに販売している会社で、20年以上炭の販売実績があります。

取引店舗は、大手チェーン店から、個人店舗まで幅広く全国に販売しています。

供給量は炭業界ナンバーワン


商品が品薄になるのは、レストラン様としてもやっぱり困ります。「いつも使っている炭がない」などがあれば、お店としてもお商売できないでしょう。

当社は、毎月6コンテナ12,500ケースほど仕入れていますので、在庫不足になる心配がありません。「同じ炭を、同じ価格で」毎月仕入れてもらう事ができます。

オガ炭は、中国産とインドネシア産をメインに販売しています。トータルフーズシステムは、20年以上炭業界に従事している会社です。

大手焼肉チェーン店様から大手焼鳥チェーン店様までの販売実績があります。

当社が販売するオガ炭は7種類

当社が扱うオガ炭は、国産から海外産まで幅広く扱っています。

以下が当社で扱うオガ炭のリストです。

当社が販売する国産オガ炭一覧

国産 柏備長炭(オガ炭)  
国産いよ備長炭(オガ炭)
国産富士オガ炭 
TFS 国産オガ炭備長炭  

当社が販売する海外産オガ炭一覧

中国産 松葉 オガ炭備長炭
中国産 赤松葉 備長炭(オガ炭)
インドネシア 椿 備長炭(オガ炭)

備長炭と記載されていますが、全てオガ炭になります。

販売実績ナンバー1&2商品をご紹介

当社販売実績ナンバー1&2商品をご紹介いたします。国産よりも海外産のほうが、安いので人気があります。

炭自体の質も変わらないので、海外産が人気のある理由の一つです。

中国産 赤松葉 10kg 1ケース


うちの中国産は、長年契約歴の長い工場から輸入し年々進化を遂げているオガ炭です。特に、うちのオガ炭は硬質で火持ちが良いタイプで安価です。

トータルフーズシステムのものは四角形タイプになります。

今まで使っていた高価な備長炭からオガ炭に替える飲食店様も少なくありません。

オガ炭なので、炭を入れた時の香りの違いを感じていただけると、多くの飲食店様からコメントを頂いています。

うちのオガ炭を通じて飲食店様の集客アップやリピート率アップに携われると幸いです。

材質は松葉という名前ぐらいなので、アカマツという木を使用しています。アカマツは建築材としてもよく使用され、硬くて丈夫なのが特徴的です。

備長炭のウバメカシのように強度が強い木はたびたび備長炭に使用されます。

インドネシア産 椿 10kg 1ケース


インドネシア産のオガ炭は、もっとも飲食店様から買って頂いている商品です。炭自体、質が最もよく火持ちが長いと評判です。

六角形なので、他の炭よりも火付けがしやすく硬いのが特徴的です。中国産より、少し値段が上がるのですが、火持ちが長いので多くの飲食店様に買って頂いています。

材質は、南洋材のおがくずを使用しています。南洋材は東南アジアで取れる木材のことで、木自体が緻密で硬い事が特徴的になります。炭を製造するのに最適な素材を使っています。

炭はどうやって注文したら良い?

当社では、炭を全国的に販売しています。場所によっては、配送料が安くなるところがありますので、是非とも営業担当070-1783-4267のほうにご連絡ください。

飲食店様、業務用で使用目的のお客様であれば、営業担当のほうより、無料でサンプルをお送りさせて頂きます。

炭をすぐに欲しいという方は、オンラインショップでご購入ください。ご注文頂ければ、翌日に発送いたします。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ