七輪ってどこで買うの?七輪販売店の選び方とは?

「七輪をオンラインで買うのは危険」
こんな事が言われていますし、これは七輪販売店としても同感です。

とはいえ、
「七輪をどこで買うのが良いの?」
と疑問に思う方が多いと思います。

そこで、七輪を長年飲食店に販売している当社がお客様の疑問を解消したいと思います。

七輪は、珪藻土でできたコンロ


出典:
七輪とは、珪藻土でできたコンロの事を指します。珪藻土でできているため、保温効果があり燃料を節約できたり軽いので持ち運びが便利だったりなどのメリットがあります。

家族でのバーベキューで使うにはピッタリの商品です。

オンラインで買うには注意が必要

オンラインで販売しているお店は、ほぼほぼ検品処理がされていません。特に、七輪は割れやすいので検品処理をされている七輪専門店などを選ぶと良いでしょう。

割れない七輪はこちら

七輪が割れている事がある


「検品処理した七輪」

アマゾンや楽天で販売されている、七輪のほとんどが割れていたなどのクレームが入っています。

安くてお買い得なのはわかりますが、検品処理がされてないとリスクがあるので、検品処理されている七輪販売店を選びましょう。

珪藻土使用と書いているのに、珪藻土を使用していない

海外産のものは、珪藻土を塗っているだけで珪藻土を使用していない所が多いです。ある程度信用度の高い所から買うようにしてください。

大きさがわからない

オンラインで購入すると、大きさがわかりにくいという点があります。思ったより小さかったなどの、レビューを多数見かけます。

安いものではないですし、サイズは、書いてあるはずなのでしっかりとサイズを確認してから購入するようにしましょう。

七輪の平均販売価格

七輪は本当にピンキリです。安いもの(1500円ぐらい)あれば、2万円以上するものもあります。もちろん、国産か海外産かだけで値段が変わってきます。

七輪を長年販売していますが、やっぱり国産のほうがちゃんとしたものを販売しているイメージです。オススメは国産のほうが良いと思います。

七輪の販売場所 3選

七輪の販売場所3選ご紹介いたします。以下を参考にして、七輪をご購入してください。

オンラインで七輪を購入

オンラインでも、炭を購入できます。アマゾン、楽天、メルカリなどでも購入できます。ひびが入っているか入っていないかの確認ができるのはメルカリになります。

さらに、多くの場合安く販売されているので、安く良いものを買えるでしょう。

割れない七輪はこちら

ホームセンターで七輪を購入


ホームセンターでも七輪が販売されています。ホームセンターだと大きさ、ひび割れすべてが確認できるのでホームセンターで購入するのもオススメです。


こんな感じひびが確認できます。

炭屋で七輪を購入

炭屋でも七輪を取り扱っている事がよくあります。当社でも、検品処理済みのものを販売していますので、是非オンラインショップをご覧ください。

万が一ひびが割れていたとしても、当社持ちで返品処理をいたしますのでご安心ください。

Keywordキーワードで絞り込み

Contact

弊社製品についてのお問い合せ、お見積もり等は
メールまたはお電話、FAXにて受付ております。

お受けしたお問合せにつきましては、原則として1営業日以内にご返答させていただきます。

17:00以降、または土曜・日曜・祝日のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返答となる場合がございますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • TEL: 06-6351-7118 受付時間9:00~17:00
  • FAX: 06-6351-5869 24時間受付
メールフォームへ